以上、全国にあるバーチャルオフィスをエリア別に紹介しましたが、「このバーチャルオフィスで登記したい!」と思うバーチャルオフィス・登記住所は見つかりましたでしょうか?
郵便物転送は頻度を選べるため、余計なコストは一切かかりません。また、転送固定電話、電話秘書、フリーダイヤルなど、あると嬉しいオプションが沢山。法人クレジットカード紹介や法人銀行口座開設紹介など、法人化するときに嬉しい会員特別サービスも揃っています。
そのため、契約する前に、どの銀行と提携しているか、および口座開設のプロセスについて確認することが重要です。
格安バーチャルオフィスは安いプランがある反面、住所貸し以外のサービスを利用するには別途料金が発生する場合も。
バーチャルオフィスは運営会社によって月額料金もサービスもバラバラです。そのため、利用する目的を明確にして探すと、自分にぴったりのバーチャルオフィスを見つけることができます。
正直なところ、バーチャルオフィスのサービス内容や料金は、バーチャルオフィスを提供する会社によってもかなり違ってきます。
お取引先様や金融機関、営業訪問など、登記先(バーチャルオフィス)の住所に突然来客があることもありますよね。そのようなときも、受付スタッフが丁寧に対応してくれるバーチャルオフィスがあります。
企業・独立する際に、創業融資を受けたい場合、バーチャルオフィスでは、創業融資が受けにくい場合があります。
特徴としては個室やラウンジ型のワークスペースを提供している企業がバーチャルオフィスのプランも用意しているケースが多いということでしょうか。
各バーチャルオフィスで提供されている郵便サービスを比較した表となります。
料金プランやオプションが豊富で自分のビジネスに合わせた使い方ができる
多数の自社ビルを抱えており、安定したバーチャルオフィス運営を行なっている点が特徴的です。
※当メディア読者限定! バーチャルオフィス 渋谷 年間契約の場合、以下の紹介コードを申込みフォーム備考欄に入力すると初月分無料!
※大手企業もオフィスを構える渋谷マークシティで登記可能なバーチャルオフィス